スポンサー広告
ひとりじゃないね
ちょいーんす!んふふ。なつです!
メイキングを最後にしておこうかと思ってたんですけどもね?
こんなにたくさんの人に米されちゃあね?
ちゃんと書かないわけには行きませんからね?
こんなにいっぱい、こんなたかがなつのために気持ちをくれたんだから、
私だって返さなくっちゃ!

この記事を持ちまして、なつはばいばいとさせていただきます!
約10ヶ月、なつ・そしてすきな色は虹色。に関わってくださった方々、
本当に感謝しています!!!ありがとうございました!!
きっと今読んでくださってる人は前回の重大発表も読んでると思うので、
ネト落ち理由とかは書く必要ないですよね?
あんまりしんみりしたくないなーって思ってまして。
こっちの世界でなつははちゃめちゃ元気な明るいヒナティブっ子ってな
感じだったので(勝手な自分のなつのイメージ)、
最後をそんな「うわ、暗~…」って記事にしちゃだめかなあと!
ちなみに今回も∞の歌を記事のタイトルにさせていただきましたよーv
∞の歌の中でいちばんすきな、だいすきな「Heavenly Psycho」。
この一節、前回の記事にくださった米を読んだとき頭に浮かんだんです。
あ、なつってひとりじゃないんだな、って。
ブログ作った理由・存在価値ってあったんだな、って。
だいすきです!!!米くださった方は勿論、くださらない方も。
たまにはなつのこと思い出してくださいね!
私も、みんなのことたまにじゃなくって常に思い出しますから!
それで、みんなになつを感じてもらえるように…
リアルタイム(`Д´)なつは続けちゃおうかなと思ってます!!
今まで全然更新できてなかったのは、アドレス間違えて消しちゃいまして…
パソもできなかったので調べられなかったんですよ…すみません!!
これからは、もう少し普段の出来事も書いていこうかなーって思ってますv
ブログがない分なつについてわからないと思うので、
もうしょこたん並に更新していこうかな、と!…それは無理だけど。笑
なので、もしよかったらそちらを読んでくださいな!
代わりにそちらをリンクしてくださってもよいですよ!
…すみません調子乗りすぎましたorz笑
とにもかくにも、この調子じゃどんどん書いてしまいそうなので
ここらでそろそろ終わろうかしらね!
…っと終わる前に米返ししなくっちゃ!!
ゆめこ♥>よし!わかった!笑

ありがとー(*´∀`*)
あんなんで少しでも参考になったんだったら嬉しいなー♪

えへ★びっくりした?!ドッキリ大成功?!?!笑
お別れがインパクトあったら忘れないかなーってねv←

断らねーよ!!笑 遅くなったって絶対行く!
おおよ!∞に負けないくらいオフで頑張ってやるぜ(`・ω・´)
ゆめこだってうちの分もブログ・イラスト・サイト運営頑張れよー!

うちだっていつも思ってるよ(^ω^)(なんかうちが言うときもい…
だいすきだぜ!お前がいなかったらここまで∞もはまってなかったと思う!
帰ってきたら「ヾ(´∀.`・)おかえりょうちゃん」
って言ってね!ほなおつ!


彰羅♥>米ありがと!いつもナイスなタイミングでしてくるな!笑
詳しい米返しはお手紙送ったのでそっちでちぇっくしてねv笑
いっぱい応援してくれてありがと。支えてくれてありがと。
うちだって頑張るんだから彰羅だって頑張ってね(´∀`)!!
うちの代わりにブログもサイトもイラストもぜーんぶ頑張って!
うちが帰ってきたときいなくなってた、とかそんなオチやだかんね!笑
うちのほうがだいすきだもんっ!
おばかな妹なつよりw


うらら♥>お久智久!覚えてるに決まってるやんか?!?!
メイキング見てくれてありがとねv一日で作ったわけじゃないから
結構作るの楽しかったよ♪絵も何回かに分けて描いたし!
かわいい?ありがとうvvやっかしうちは章ちゃんしか描けないや!笑

いつまでも入れといてよvvうふvv←
それか、うちリアルタイム日記のタイトル
「すきな色は虹色。」にするつもりなんだけど!
こっちを二代目として入れてあげるとか♪
一番嬉しいのはどっちも入ってるってことかな!笑
昔の記事とか、暇なときに読んでもらえたら嬉しいし♪
最初と最後のせりふは結構最近から使い始めたんだけど、
なんだかなつの決まり文句みたいになってくれてよかったなv
こうして好きになってくれた人もいたしvv
いいよ!長文バッチコイよ!笑
んふふvうちのこと忘れないでいてくれる人がいてくれるだけで、
うち幸せだよ!!
うちも、いつもうちへの気持ちを素直に表してくれる、
うららが大好きだかんね♪
こちらこそ帰ってきたらまた遊びに行くよ!
元なつということは伏せて、いきなりタメ口でね♪(迷惑だよ
おうよ!オフでも頑張っちゃうぜvv
うららが応援してくれた分だけ、うちも頑張れるからさ。
それじゃまたね!ほなおつ!


七輝♥>ななきーっお久ーvvvvv
メイキング見てくれたの?!ありがとうー!!!!!
七輝の場合そんなに時間かけなくても上手いからいいのさー★
寂しいなんて、言ってくれてありがと。
そんなこといってもらえるなんて思ってなかったからさ…!
七輝のブログの最初の相互さんになれただけでも嬉しかったです♪
うちだって七輝だいすきー!!!
返事なんてすぐに出しちゃうから(・∀・)b
お互い受験っというか最後の中学校生活頑張ろうねv
そしたらうちは七輝を見つけ出す自信あるなー♪笑

絶対またどこかで逢おうね!ばいばいっ!

よっしゃ終わった!…ふう。こうやって文字打ち込むのも暫くお別れかあ。
よくよく考えればここまで打つの早くなったのもブログのおかげだわ。笑
自分で“なつ”に感謝しなくっちゃね!ありがと、なつ!
一番長かったHNかもしれないな…愛着湧くなあ。笑
…とまた気付けばたらたらと文章を打っている…笑
本当にここら辺で終わらなければね。うん。
これからは、リアルタイムの方でよろしくお願い致します!
あれは携帯からも見れるので、米くだされば返しますよ♪笑
それじゃあまた!私が高校生になったら、またどこかで。
またこうやって文章打って、それを読んでもらえるのを、
楽しみにしております!
これは最後のお別れじゃないから、寂しいなんて思わないで!
なつのために、そんな風に思わないであげて。
それなら頑張ってって思ってあげてください♪
お別れするのは頑張るためだから。
どこかで逢ったら、またこんな風にお喋りしましょう!
ちょいーんす!って言葉から、ね。
最後の決め台詞になりますね…行きますよ?

ほなおつ!
未分類  5人の子が米くれてん(‘Д‘.)♡
メイキング!!!
ちょいーんす!お久しぶりですなつです!
ご無沙汰過ぎるほどでしたよね(´∀`;)パソの時間が全然なくって… orz
でも遂にメイキング完成しましたっっ!パソできる時間は全て作成に使ってました…!
必死こいて絵描いたのでまあまあな作品ができたかと…(*´∀`*)←
メイキングに使用した絵はこれです!使用アプレットはしぃペインター。

ちなみに絵画時間は5時間31分でした(^ω^;)頑張った!←

メイキングは続きから始まります\(^o^)/
!メイキングの前に注意!
①これはあくまでもなつの描き方です!講座ではありません!
②完全に真似されるとなつが怒るかもしれませんよ(`Д´)
③このオエビを使わない人にはわかりづらいところもあると思いますorz
わからないところがあったらぴくらぼ様などを参考にして下さい。
ちなみに知ってのとおり文章まとめるの苦手なのでわかりづらいです!←

それでは興味がある方はどうぞヽ(*`Д´*)ノ(重いです、注意!)
そしてメイキングの最後には重大発表があるかもしれないかも!←


続き読まへんとしばくぞ(´Д`・)♡
未分類  4人の子が米くれてん(‘Д‘.)♡
幾千の星の夜を越えて
ちょいーんす!昨日髪切ったらKitty時代のとっつーみたいになったなつです!笑
なんかまんまるって感じで…笑 まあいいや\(^o^)/←

今日テスト返ってきました!理社英!!!!
ちなみに理科→96点・社会→96点・英語→96点でした(´∀`)
全部96点とかwwwまあよかったけどwwwww

今日は表からバトンやっちゃうぜ(゚レ゚)!!!!
バラードやっちゃうぜ(゚レ゚)!!!!!違(えきさいと・みかん参照

ケイちょんから回ってきましたー(`Д´)ありvv
フルーツバトン

Q1.果物の王様と言えば?
うちもドリアンかなあ。よく言うよね?

Q2.Q1で答えた果物っぽい人は?
安田。笑 だってすかじぇでドリアン安田って言ってたじゃん!!!笑
あれはTVじゃ流しちゃいけない顔だったね~…笑 可愛かったけどwww

Q3.あなたの家の冷蔵庫にある果物は?
グレープフルーツがあるかもしれないかも(^ω^)

Q4.今一番食べたい果物は?
みかん食べたいー!!!あとりんごとすいかと梨とぶどうと(以下略

Q5.自分を果物でたとえると?
さあ(・∀・)ケイちょんいわくうちはレモンだってさ!
確かにレモンのすっぱさみたいなとげとげしたとこはあるわな…

Q6.一番好きな果物の漢字は?
蜜柑(゚レ゚)(`Д´)(゚∀゚)字が可愛くて大すき!!!!

Q7.のび太を果物でたとえると?
バナナ 理由は服が黄色だから←

Q8.苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、レモンっぽい人にバトンを回してください!
苺:あめちゃん苺って感じだなー(´∀`)可愛いからww
オレンジ:なんとなくやよとかオレンジっぽいような…歌もすきそうだし笑
桃:彰羅桃って感じ!なんか甘酸っぱいような…
レモン:ぅららとか!なんとなくだけど…青春って感じがする!

米返し!やよ>まじやで(・∀・)北海道やんないんだ?!
まあテレ玉も一ヶ月遅れだけどやるだけまし…
ホースのやつすば子可愛すぎwwww吸いすぎwwwwww

チャリ記はうちでDVD化した← なんか特集みたいのもちゃんと入れたし!
りあふぇDVDめっちゃ高くない?!?!?!うち絶対買えないわ~~~

こうだいたー笑 asakaerとかは?笑

だって夢見ることやめないもんねうちらの中のどぅりーみんぶらぁっどは(・∀・)

いいなあ…うち放送なんて誰も聞いてないしwwwww

なんかアドレス忘れちゃったから見にいけない←

もうわかるよ笑 よでぃーお目目大きい!
うん宮田君なんか「さーーーっっ!!!」って感じでさっさと行っちゃって…笑
そうそう俺らの足にキスしなれいでぃーとか言ってたような…
二階堂の2です(^∀^)

久しぶりに長文あり!


続きでもバトンやろうかと思ったけど今日は一個にしとく!
あああ数学と国語いい点取れてますよーに!!!!ほなおつ!_
バトン  4人の子が米くれてん(‘Д‘.)♡
世界中が幸せになれ
ちょいーんす!お久しぶりです(`Д´)なつです!
今日は書きたいことがいっぱいあるので長くなるかと\(^o^)/

まずは、Poco閉鎖してきました!えへ、今までありがとうございました。
もう皆大すきです!!!!!らぶ!!!!!!!←
ここにはもう特に書くことはないですねー…あそこに書いたとおりの気持ちなので。
久しぶりにタグを打ってなんだか目がちかちかしました笑

テスト無事終了いたしましたー!!!!!!感涙
北辰も終わって、明日から勉強しなくてもいいんだって思うと変な感じ…
期末の方は…ああなんでそんな間違いしたんだーって感じ(´∀`)
全部2問くらいずつ間違えちゃったし…wwwww馬鹿wwwwww
体育は前よりできたはず!脱58点!笑 音楽も頑張らねばー!!!
北辰は40点満点で問題数少ないのですが…国語がね!!????
家で採点したら多分満点だったよ!!!!!???????
あの苦手の国語が満点て…いやあ自分に驚いた(・∀・)

∞冬休みドラマスペシャルDVD化決定ということで♡
関東の人はきっと大喜びしていることでしょう。笑
いやあもう観たい観たいと思っていたから…でも出費がね…泣
だってさ、買わなきゃいけない物がさ、
・チャリ記DVD・ズッコケ男道・ドラマDVD・シンデレラ・ドラマスペシャル
それにアルバムとライブDVD出るって噂もあるから…それも買って…
ジャニウェブでオフショット写真も頼んじゃったしさ…(´∀`)
あはははははお金がない\(^o^)/!!!!!!←
そういえば総入れ歯(懐かしい)ようつべで関ジャニ幼稚園観ましたwww
あの遠足の件が可愛すぎたwwww最初の忠くんも可愛すぎたwwww
ふられて困るうちきゅんも可愛すぎたけどもねwwwwwww
あとあと、やっとテレ玉でサムライブルース歌ったほんじゃにやりました!
ああ…音外してる章ちゃん可愛すぎませんか??!!!??!!←
なんか一生懸命歌ってる姿に“キュン…(*`Д´*;)”みたいな…
もうなにあの子…どんだけキュンキュンさせれば気がすむわけ…
UFOも可愛すぎですねあのCM(゚∀゚)!!!!!すばちゃん!!!

タモステもねーひろみちゅ可愛すぎでしたね!!!!!!
なにあの子~~~~しかも映りすぎでしょあの子(^∀^)笑
宮田くんがあんまし映んなくて悲しかったけど…でも発見があったの。
たまちゃんがあんなに可愛いと思ってなかった!!!!!←
たまちゃんが急上昇しましたが…ひろみちゅには敵わないけどね!!!←

米返し\(^o^)/
ぅらら>やっかし?笑 だよねwww
∞が∞のまんまでいてくれて嬉しかったな(´∀`)
∞のこと一つもわかってないよね(`Д´#)やだなあ!!!!!

関風のときよりは短いね!笑

そっか…どんまい\(^o^)/←
うちもあとは∞様にお祈りするのみだなー←


やよ>うんうん(`Д´#)!!!!
うちもshotaer名乗ってるけど…笑

うちも開放されたぜ(・∀・)ふふん←
空飛べるよきっと!!!横山裕みたいにさ!!!!(わかりづらい

うち給食は絶対残さない!食べた後おなか痛くなるけど…←

飼ってたんだよー興味あってさー
でもすぐ飽きたwwwww案の定wwwwww

おめでとう!!!!
てかくえっしょん最初よでぃーもよりもよねも同一人物だと思ってたし←
えへへタモステはひろみちゅ万歳だた\(^o^)/


ほんじゃあバトンは明日やりますぜvvvあ明日宿題君!!!!
すかじぇ3月で終わるって聞いたときかなり吃驚したけど
りぬーあるか(^∀^)よかったよかった!!!
唯一関東のレギュラーすかじぇが終わるとなると困っちゃうからね!笑
明日テスト返ってきます!!ああ順位あんまし下がってませんようにorz
待ってろスピリッツ!!!← ほなおつ!
ごちゃまぜ  1人の子が米くれてん(‘Д‘.)♡
ありがとう 言葉に変えたら
ちょいーんす!結局毎日書く事にしますなつです!(テストは…
そんなことよりも!!!!!!!

∞ドーム魂お疲れ様!
∞4月11日「ズッコケ男道」

発売決定おめでとう!!


そして。

∞47都道府県ツアー

決定おめでとう!!!


じゃあ一個一個片付けていきましょうかね。まずはドーム魂!
13万人て…スゴイです(´∀`)やっかし∞はスゴイなあ。
初めてのドームで戸惑うところもあったかもしれないけど、
きっと∞のことだからすっごく楽しめたんだろうな。
行った人はお疲れ様でした!!!∞もお疲れ様でしたv
そして新曲発売!タイトルから∞節炸裂ですね!笑
私はCPとかの歌の方が気に入ることが多いですが、
∞にはこれからもこういう曲でCDを出してってほしいなあと思ってます。笑
なんかおば69とか関風でeighterやめた人も見たことあるんですが
(オフじゃないですよ?汗)
そんなんeighterじゃないと思います!!!!!
だって∞にしか歌えない歌を認めてあげられないなんて(´Д`)
なんてかわいそうな人たちなんでしょうか…
こういう歌歌ってるときの∞ってすっごくいい顔してるのにな?
それにCP曲とかは本当にすきな人にだけ知っててもらいたいし。笑
いちばん衝撃的だったのは47都道府県ツアー。
前から噂は聞いてましたが、やっかし∞の口から聞いたから。
だって埼玉になんて来ると思ってなかったから(´∀`;)
まあ平日だし川越だから行けないんだけどねorz
群馬の日程にもよるけど…きっとドームかなあ。
って申し込むのうちじゃねーしwwwww←
とにかく素敵です!嬉しすぎる…楽しみ増えた。
うち、なぜか朝このニュースを見たとき、いちばん最初に思ったのは
“ありがとう”
でした。なんでかわかんないけど、ありがとうって言ってた。
今まで、ここまでeighterでよかったって思ったのは初めてです!
ありがとう、∞!!だいすき!!!!!!

米返しだぜー(`Д´)
やよ>テストがんばる(・∀・)
ツライツライですよ(`Д´)

でもその子転校しちゃった!←
ああ小学校のときそういうのあった!!!!!
牛乳嫌だwwwでもゴミの方がもっと嫌だ(^ω^)

うち多分学校休んだらオカンに殺される(;∀;)

ロバ丸wwwwwwwかわええwwwww
ごめんうちリヴ飼ってないの…一時期飼ってたんだけども(´Д`;)

くえっしょんwwwくえすちょんじゃなくてくえっしょんwww何
今友達によでぃープッシュ中(・∀・)理由はない!←
アクンはうちの永遠のアイドルだから。ごめん嘘←


咲那>おう!!おめでとう(´∀`)
うちも前回理数100点だたvv今回も頑張る!!

そっかあ(´・ω・`)
うちデジカメなんか新しい画質いいやつもらったけど使ってない←

うん(^ω^)だってうち亮ちゃんの毒舌+ヒナちゃんのヒナティブでできてるから!
(人´∀`o):ど.*゚::い.。:た..ま*.(o´∀`人)←
それは死ぬなあ…←
 

はあ…勉強疲れたよ…(大してしてないくせに
でも終わって成績よかったらスピリッツが待ってる…!!
うん、がんばろ!∞がこんなに頑張ってるんだからね。
よっしゃ気合入った!!何 今日は勉強しないけど!←
お風呂入ってきます(阿蘇 そいえばベンがナスに…違 ほなおつ!
ジャニーズ  2人の子が米くれてん(‘Д‘.)♡
PREV PAGE(゚レ゚)   TOP(・_・|   NEXT PAGE(´Д`)
Copyright © すきな色は虹色。 All Rights Reserved.
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
歳:14歳
誕生日:6/24
血液型:O
部活:吹奏楽(パーカッション)
ジャニ:安田章大らぶ。
たっちょんにも心奪われてます。
でも基本メンバー全員
揃ってるのがすき♥

リアルタイム(`Д´)なつ
!!写メ日記変更しました!!随時更新中★

ブロとも申請フォーム
